忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

地味に

あまり日記を書かなくなって久しいのですが、ツイッターをやってなくて
こちらの日記を見て下さってる方もいらっしゃるかと思いますので
ここでも告知を。オフライン情報を掲載しましたので、見ていただけると嬉しいです。
売り子さんも募集してます。
売り子さんというよりは、買い子さんというかお留守番役というか
スペースを無人にはできないので、そんな感じで
働いてもらうというよりは、座っててもらう感じです。
私と趣味の合う方がいいです。ゾロとか。
夏はやっぱりアレでしたよねー。とか。
お礼はうちの新刊とサークルチケットなので
「朝イチで買い物に出たい」という人でもOKです。
あとは、まぁ、昭和とか知ってる人の方がいいかも、くらいに。
PR