忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

コラボ、そしてコラボ。

ケンタッキーとワンピースのコラボとか。
ケンタッキーにスマイルセットというのがあることを初めて知りました。
http://www.kfc.co.jp/campaign/yokoku_smile_op1/

第一弾ってことは、グッズが変わるのかな。
この中だったらスケッチブックが欲しいかな?
タオルコースターでもいいかな。
注射器シャーペンは絶対に使いにくいのがわかってるからいいです。
中学生くらいは欲しがるかもね。

横浜八景島シーパラダイスでもワンピースイベントがあるらしいという情報が
ジャンプにちらりと載ってました。
早速検索してみるとこういう記事がひっかかって
http://corp.toei-anim.co.jp/press/2002/07/post_5.php
なんだよ!グッズショップができるだけかよ!とガッカリしたような
ホッとしたような気持ちでいたら、なんと2002年7月の記事でした!

ハウステンボス、USJ、ラグナシア…に比べたら全然近いけど
どれほどのものなのかなー。普通に水族館を楽しむ気分で行けばいいのかなー。
はりぼてが並ぶだけなんだろうなー。
さすがに魚人島のネタは早すぎるだろうしなー。

とりあえず、公式HPはカミングスーンです。
http://www.seaparadise.co.jp/onepiece/

 

PR