忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

いっぞ!プレミアショー初日!!と、ジャンプ発売日

さ~て今年のプレミアショーは?ヤミです。夏祭りだヨ!全員集合!
うちわで扇いで1!10!100!せーの、ワン!ピーーース!ドドーン☆ #one piece_usj

…こんな感じです。2011年のプレミアショーは。
うちわの購入を本気で迷ってます。
大きいんで荷物になるんですよ。
絵柄も私が苦手なエアブラシ塗りだし。
でも、キャラが売りに来たら買っちゃうよね…。・・・ふぅ。
(※売りに来ません)
USJのじゃなくてもジャンプショップで買った
うちわでもいいかなー、なんて。
その方が絵柄が好みだし・・・・。

まぁ、私の逡巡は置いておいて
明日からいよいよプレミアショーが大公開時代突入です。
初日から最高の盛り上がりで楽しみたいです。
思い残す事はない、今日で最後、くらいの気持ちで挑みたいです。
ビッグ!ハングリー!って曲の時も見よう見真似で踊りたいです。

プレミアショーのウォーミングアップとしてふさわしいのが
ブルックの生演奏だと思うのです!
全力でビンクスの酒を歌いたい!

ビンクスの酒を届けに行くよ
海風 気まかせ 波まかせ
潮の向こうで夕日も騒ぐ
空にゃ 輪を描く鳥の唄

ブルック生演奏のスケジュールは
13:50/15:00/16:50だそうで、サンジレストランとかぶっとる…。
ウォーターワールド行って、サンジレストラン行くから
行けないっぽい?

リハーサルのある時だけ、急遽18:00の回を設けたみたいですね。
報道陣が結構来てました。
プレミアショーはもちろん、サンジレストランでも
大層なカメラと反射板とイケメン&美女のモデルが
撮影してました。

とりあえず、「これで最後!生きてて良かった!」って
気持ちで1試合1試合に臨みます!

==============

昨日の日記で私がプレミアショーオリジナル曲だと
勘違いしたのはルフィのキャラソン
「Everyーone Peace!」だそうです。教えて頂きました。
ありがとうございます。
ビッグ!ハングリー!って言います。
 

PR