忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お台場とか

明日のお台場イベント情報。

ケンタッキーフライドチキンプレゼンツ ONE PIECE なるほど合衆国検定
7月31日 (1) 11:00~ (2)13:00~
http://www.fujitv.co.jp/uso2011/event_cx/event_12654.html

田中真弓さんとケンドーコバヤシ氏が出演ということで
とても気になります。
8月1日のスペシャルUSJプレミアショースペシャルイベントとやらに
行けない腹いせにお台場を満喫しようかしら。

ケンタッキーのサイトではカーネルサンダースが麦わら帽子を
被って頑張ってます。
http://www.kfc.co.jp/

肉を食べてるルフィの絵が非常にさまになっています。
「チキン、ワンピースください」って言えばいいのか。
この場合、1ピースという意味であってワンピースのセットとは
違って・・・とややこしくなるのか。

ケンタッキーの景品は「エアブラシ塗り」じゃないのがいいよね!

あと、グンゼのパンツはこちら。
http://www.bodywild.com/onepiece/

腰ゴムとパンツも変えられるのかな?
ウソップのポケット可愛いな。
黒いボディに腰紐・ポケットがサンジというのも可愛いな。
それともサンジとゾロを組み合わせるとかそういう
上級者コーディネートもありか。

=================================

あと、ワンピースとは関係ないけど三陸漁業関係。
(やんわりと海つながりなのか)
「三陸に仕事を!浜のミサンガ」
http://www.sanriku-shigoto-project.com/

 

PR