忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰してます。

4月はとにかくバタバタしてました。
思い返すと、一番最近のレジャーは3月26日の京セラドームでした。
そして、久しぶりのレジャーが明日の東京ドームです。一人ドームツアー。

なんか、高熱が出て寝込んだり
今日になって咳がやたらと出たり、なかなか本調子じゃありません。

「緑のガーデン」キットも購入したのですが、まだ植え付けしてません。
三銃士のゾロフィギュアが届いたのに、まだ段ボールのままです。

ぐずぐずのままで明日の東京ドームもぐずーっと参加してきます。
私の今年のピークはワンフェスでした。間違いない。

スパコミに、特設ステージというのが設けられてるみたいですね。
声援団のチャリティーイベントもあって、何やら本格的です。
3日も売り子参加なので、時間があれば覗いてみたいです。

今から夜食を食べるモン。

 

PR