忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきごみ

やっほー!皆さん元気ですか!
私は全然元気じゃナッシング-!(エドはるみっぽく)
ご覧の通りの、鈍いギャグセンスで登場!

昨日は一日寝て過ごしたので、気がついたら5月になってて
ドビックリマーリモです!
掃除とか緑のカーテンとか色々こなしていたはずの4月後半が
微熱&高熱のステータス異常で全ての計画がスクラップ&スクラップでした!

4月29日の東京ドームもお休みしました!(キリッ
一緒に行く予定だった友人にはいつも迷惑かけまくりなんです!
一緒にワンピレストランに行った時も、帰りに顔面蒼白だったんだよネ!

そういえば、ワンピースのアニメも先週から見てないような気がするくらい
全体的に朦朧と過ごしています。
ようやく体温が36℃代になり、ワンピースの感想を書きたいな~
書けるかな~?とゆる~い感じでとりあえず日記を書いてます。

ワンピース感想の今週の方針はとにかく“まとめ”!!!!

何となく、「考察」というと独自の見解とか新たな説とかを
含んだ物かなーという定義に縛られていたのですが
過去に明らかになった事をとにかく集めてまとめることの
有用さを他人様の記事で実感しておりますので
自分もそういう地道な作業をガンバルンバ!と
手を付ける前からふざけた態度で、先行き不透明なメイ!(※五月のメイです)

ネットを漂う情報では既に62巻が発売されてるとな?カイ!(となかい)
言葉遊びが5歳児レベルなのも熱のせいです。

ワンピースレストランのレポートが、去年の12月から初めて
まだメニューすら紹介できてないのとか、とても心地よいです。

去年のUSJのプレミアショーのレポートだって
本当はやりたいと思ってますが、公開する前に今年のが始まっちゃう予感。

でも、神様が休めって言うので御意&JOY!!!
どれだけ体調不良だったかが窺い知れる気持ち悪いテンションでゴ!

 

PR