忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドーム・ドーマー・ドーメスト

京セラドームのツアーレポートが完結しました。
http://wakatake.fc2web.com/d/day110326kyosera00menu.html

これから行かれる人でネタバレを避けたい方は最初と最後だけを
ご覧になるのが良いと思います。
展示は毎回一緒なので、ネタバレになりますが
ステージはどれも違うので、他のイベントのレポートを見ても
行きたくなる気持ちが強くなるだけで、ネタバレとかそういうの関係ナッスィン!です。

東京ドームが終わって、札幌、福岡と続きます。
ナゴヤドームはラグナシアが終わってからだろうと言われています。

最後は東北で締めて欲しいなぁと思うのですが難しいのでしょうか。
ドームでなくても大きなホールで。
仙台とかであるなら、これをきっかけに遊びに行きたい気もします。

ハウステンボスのサニー号に乗りたい気持ちは100%ですが
行けなくても悲しくないという精神状態です。
今、こうやって毎週ワンピース読んだり見たり感想書いたりできるのが
本当に幸せなことだと思えるからです。
やっぱり九州は遠いので、行けたらラッキーくらいに思っておきます。
その代わり、USJを頑張りたいと思います。

USJと言えば、去年のレポートも上げたいと思ってるのですよ-
って、これ何回言ってますかね。5~6回は言ってますよね。
まずは銀座ワンピースレストランでっす!

 

PR