忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も動画紹介

俺らゲットワイルだ'89/IKUZO+TM NETWORK (ニコニコ字幕つき)



思わぬ吉幾三トラップにかかり
このままIKUZO動画を延々と見続けてしまうのでした。

次にコスプレ動画です。
日本で、ネクラの現実逃避として育まれた趣味が
海外ではこんなにもクリエイティブな文化となりました。
※ミホーク様が登場します。



この人の動画はこんな感じに動きがあって楽しいです。
http://www.youtube.com/user/cosplaymag

========================

昨日までカミングスーンだった八景島シーパラダイスのサイトが
本格稼働しました。

http://www.seaparadise.co.jp/onepiece/

魚人島編にピッタリの舞台なのですが
まだアニメでやってないので来年は是非。

八景島シーパラダイスのページで私が注目したのは
「関東最大級のワンピースショップ」という正直な言い方です。
多分、ハウステンボスやUSJやラグナシアよりも
明らかにショボいんだと思いますが
お台場くらいはあるんでしょうねぇ?

でも私、シロイルカのしっとり抱きぐるみが欲しいんだけど。
http://www.seaparadise.co.jp/baymarket/museums.php

 

PR