忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

地獄のミサワ

USJからのお知らせが発表されました。
「『ワンピース・プレミア・サマー』オフィシャルサポーター大募集」の巻!

ツイッターで良さ毛なツイートをした人がリハーサルに招待されるんですって!
何ですって!

うわー!
私、これ、うまいこと言える自信あるわー。
選ばれる自信あるわー。
でも、平日に大阪って厳しいから本気出せないわー。

ただ、ツイート数がたくさん集まるほど、招待される人も増えるシステムらしいので
ツイートはします。

私の知ってるUSJ仲間がもれなくドのつく腐女子で
ツイートに鍵をかけているのが不憫でなりません。
ひたすらに“アンオフィシャル”な道を歩いて下さい。

とりあえず、応募する体制で、ゆるいツイートを重ねていこうと思います。
で、夏休みに動けそうな見通しが出来たり
千秋楽のチケットを抑えられた時点で
アクセルベタ踏みでツイートしまくろうと思います。

私がどのくらいUSJプレミアショーに本気かと言いますと
日記でプレミアショーに触れるのは
『自分のチケットを確保できてから』という浅ましさです。

だって、この日記を読んでいる人はライバルだもの!
 

PR