忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

夏が終わってた

1ヵ月くらい日記を書いてない自覚があったけど
それほどでも無かった。

とにかく今年の夏は遊びすぎた。
去年はUSJと神保町の原画展が大きなイベントだったけど
今年はハウステンボスとUSJにお台場まで行ってしまいました。

遊びすぎたツケで、すっかり体調を崩してしまって
今もまだ無理をしないでグダグダと過ごしています。

今年はイベントが多かったですが
USJの千秋楽が9月4日ということで、「夏」が終わるのが
遅かったといいますか、8月31日で終わるとの9月4日で終わるのとでは
私の体調維持スケジュールが大きく違ってました。
8月一杯まで仕事がハードなので、8月が終わった時点でフワーっと
なってしまったのですが、9月4日まで引き締めてないといけなかった。
この反省点を来年に生かすべきなのですが、忘れてそうで怖いです。

そして何度も言いますが、まだ風邪が完治してないので
サイトの更新も見合わせています。

USJのレポートは「来年のUSJプレミアサマーが始まるまで」という
締切でみんなが忘れた頃にコッソリアップしていこうという方針に
なりましたことをお伝えしておきます。

会話形式で進めていきたいので
USJプレミアショーの感想を語りかけて下さい。
(意味不明な文章をしれっと書いているのは体調のせいです)

激動の夏が過ぎて秋と冬は引きこもりバンザイの秋の夜長の予定ですので
過去の思い出をほじくる感じでレポを起こしていこうと思います。
段々忘れてきているので、話しかけて下さい。

他にも日記で告知したいことがあったようななかったような。
全ては夏の夜の夢のごとし。

もし来年もUSJプレミアサマーの
オフィシャルサポーターの募集があるなら
必ず応募したいです。

PR