忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記を変えました。

セブンイレブンでワンピース食品を買いました。
海賊弁当は、前回食べて胃がもたれたのでパス。
おにぎりはピリ辛唐揚げマヨネーズ和えでおいしかったです。
また買うかも?てくらい!

レンジでチンするやつは、前回に2種食べて
「チリ」味の方がおいしかったので、チリだけを買いました。
私がセブンイレブンに行った時はチリのが1個だけ残っていてラッキーでした。

パンは明日食べます。
ルフィのイメージ国ブラジルを意識したコーヒー味ですって。

あとはハッピーパウダー250%のハッピーターンなどを買いました。

花粉症がハッキリ出てきたので塩水で鼻うがい始めました。

==================

ワンピースの切手が発売されるニュースは先日、お伝えしましたが
他にも「ご当地レターセット」なるものが全国の郵便局で販売されるそうです。
3月18日~。通販の申し込みなどにいかがでしょうか。
http://www.postal-jp.com/psc/goods/onepiece_chopper2011/index.html

島根県のチョッパーが何をやっているのかさっぱり分からない。
島根県に名物が無さ過ぎて発狂したとしか見えない。

リンゴやスイカはまだいいとして
カステラや肉まんを踏み台にする神経が理解できません。
そういうの、サンジは叱らないのかなー。海賊だしなー。

47種は無理だけど、5種くらい集めたいかも!
奈良県のは塚本さんに買ってもらうことにして…。
山口県の方、いらっしゃいますかー?!

香川か広島の寝転がってるチョッパーも可愛いな。

==================

3月2日はサンジの誕生日だったのですが、銀座ワンピースレストランでも
サンジのお誕生日をお祝いしたっぽいです。

ツイッターで見つけてきました。

★ワンピースレストランのサンジ誕生日特別(?)イベント。
1.じゃんけん大会がサンジ君ぽい人(普段はチョッパーの帽子被った人らしい)
2.サンジ君ぽい人からマカロンプレゼント
3.お土産のコースターがランダム一枚+サンジver.
http://twitter.com/haru_shi_on/status/42859834143547392

★昨日はサンジくんの誕生日ってことでワンピースレストランで
マカロンもらった☆☆☆しかもサンジくんらしき人から♪(笑)
http://photozou.jp/photo/show/822730/70156470
http://twitter.com/t0m0m1y/status/42983525384863744

★サンジバースデーのワンピースレストランで女性限定サービスでマカロンもらったー!
http://twitter.com/symmetry1979/status/42937019248152576

★女性限定でサンジくんがマカロンを配ってくれましたっ。ラッキー♪
http://twitpic.com/45bd58
http://twitter.com/cinnamon_chai/status/42925618299543552

4月1日のウソップの誕生日
5月5日のルフィの誕生日も、スペシャルバージョンなんでしょうね!

ワンピースレストランのレポート紹介!
(私もレポートにするつもりですが、3月20日にまた行くので
 それ以降になります)

http://sin000.exblog.jp/15457173/
↑たくさん写真があってレストランの雰囲気が良くわかります。
(顔が映りまくりなのは大丈夫なのかな?)

他にも誕生日や記念日にワンピースレストランに行かれた方の日記など。
http://curelog.jp/zomiko/archives/1364259.html
http://takimiyamemo.blog48.fc2.com/blog-date-20101221.html
http://yaplog.jp/ryokomk/archive/1098
http://moichi-suzuki.jugem.jp/?eid=131

お祝いデザートは各キャラのバージョンがあるのですねー!!!!

==================

突発!昭和のアイドル紹介コーナー!

最初から最後まで「なぜ?」と問い続けたくなるグループ
今ならはりせんぼんや森三中がやって共演者から
「キモい」「うざい」「ちょっとキレがあるのがむかつく」とか言われるダンス。

セイントフォー 太陽を抱きしめろ
http://www.youtube.com/watch?v=y5PkB6FEiDE
 

PR