忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昼は麦わらチェイス。夜はチョッパー+。

ワンピースの3D映画、見てきました。

感想はこちらのページに書いておきました。
来場者特典は零巻風の小冊子です。
赤と青のメガネのついた立体マンガもついてて
小さいパンフレットのような感じ。

ストロングワールドの「零巻」旋風を考えると
この零巻風の見た目は切なさを感じますが
その前の「キャラバットバルーン」から考えると豪華な特典だと思います。
(キャラバットバルーンの確認はこの動画で)

私が見た回の観衆は30人ほどで、私の前には小さい姉弟がいました。
トリコが終わった時に画面に「おわり」という文字が出ると
弟は「お、わ、り」と声を出して読んでいたのですが
その子は、ワンピースが終わった時はパチパチパチと拍手をしていて
とても可愛かったです。
お姉ちゃんの方は「トリコの方が良かった」と言ってましたが
「だって、ワンピースは家で見られるじゃん」とか言ってました。

トリコももうすぐ家で見られるよー。

ここからはツイッターで見かけた情報です。(ツイッターとかぶってます)

★左:アエラ   右:週刊ポスト

★あまりクロネコをなめない方がいい。
(東北3県の一部でヤマト運輸が宅配便再開のニュースにちなんで)

★【速報】サニー号できてた。...
PR