忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

未来へ…

今年の夏をどう乗り切るのか、を職場でも家庭でも話題にしている所は多いと思います。
今日、職場でチラッと聞いた「今年の夏は暑いので、特に体調管理に気をつけましょう。」という決意表明・・・・。

つ、つまり、ただエアコンの設定温度を上げるというだけの対応なのですよね…。
私達に求められる者は“人類の叡智”とかではなく、ただひたすらの“体力”なんですね…。

夏コミもそんな風になるんでしょうかね…。

さて、「さるさる日記」がサービス終了するそうです。
さるさる日記と言えば、ジオシティーズでの個人HPが普及した頃の日記として、それなりの普及率だったと思います。そう、初めてのゾロサンオンリーイベントが開催された頃ですね。(遠い目)

私は2000年11月~2005年11月まで利用しておりました。

これらの記事も全て削除されるそうです。寂しい…。
当時の異常なテンションとか、今と変わらない虚弱体質とか振り返ると楽しいのに。
フラッと過去の日記を読んでみましたが、2002年4月29日の日記では
「GWのこの陽気の中、私は腰にカイロを貼っています。」とか書いてます。
9年前からかよ!

そんな私の恥ずかしい過去の日記はこちら。閲覧できるのは6月30日まで☆
http://www2.diary.ne.jp/user/64669/

 

PR