忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

花粉お見舞い申し上げます


若竹も通常更新する気マンマンで
ジャンプ感想も書く気マンマンで
ドプンとかドヒュンとかいう擬音を語る気マンマンですが
個人的な体力問題で更新が停滞しています。
ちなみに「ドプン」と「ドヒュン」が何の擬音かはネタバレになるため
説明できません。

私の誕生日に華々しく休みを取り
しかしワンピースチケットは取れず
そして新宿の映画は中止となり
幸か不幸か絶賛更新デーを神が与えたもうた!
(どちらかと言えば不幸だと思う)

友人と励まし合いながら続けていた踏み台昇降も
地震以来パタッと止まっていますが、地震は全く関係ありません。
あくまでも個人的な体力問題です。

暖房の無い夜を過ごす自信が無いのだけれど
カイロが底をつきてゆくよ・・・。

今日の花粉はおぞましゅうございましたね。
ポケットティッシュを2袋しか携帯していなかったので
最後の方はマッチ売りの少女のような気持ちで
1枚1枚を大切にはながみました。
そんな動詞があってもなくても。はながむ。

PR