忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

マクドナルドのハッピーセットでワンピースのグッズがついたことは
ありましたが、今回はケンタッキーのスマイルセットです。

2人で行って、タオルコースターとスケッチブックをゲットしました。
店内で食べる場合でも、ちゃんと箱入りで貰えます。

IMG_2014.jpg

夏らしい爽やかなパッケージですね!
一緒に行った友人は箱の絵に「パースがおかしい」とか
マニアックすぎるいちゃもんをつけてました。
「これじゃあルフィの膝から下が砂浜に埋まってるみたいだ」と
紙一重で飯がまずくなるような指摘っぷりでした。

第二弾はルフィグッズだそうです。

第三弾は・・・・ないんだろうな・・・。

箱の絵は表と裏で絵が違って側面はサニー号なんですが
写真の右側の絵をよくご覧になって下さい。
そして八景島シーパラダイスのHPの絵をよくご覧になって下さい。

http://www.seaparadise.co.jp/onepiece/

派手に使い回しだ!これ!

 

PR