忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プレミアショー行ってきました。(ネタバレなし)

ツイッターではリアルタイムで感情ダダ漏れでしたが
改めて日記でも胸のマグマを噴出させたいと思いますが
何から書いて良いか分からないので
朝はトースト1枚を食べて行きました、みたいな日記になりましょうか。

まずリハーサルですが
リハーサルが盛り上がるのは一切の撮影が不可なので
観衆がとにかくノリまくるからです。
しかしながらキャストはあくまでも最終確認という演技で
温存してる感じでした。

案の定、高い所から登場する人が
リハーサルの時は普通に高い所に登場してたのが
本番初日では高い所の更に高い所でスタンバってて
そこから飛び降りるという無駄にアクションを
アドリブで付け加えて、もうそら大歓声ですがな。

では、ここから個人的なメモ。
忘れない内に、ハイタッチ記録。

<リハーサル>
ルフィ、ウソップ、ナミ、ゾロ、サンジ、フランキーとハイタッチ。
ロビンからは投げキッス。
ゾロには「いつも夢は冒険と共に 君の前に現れるのさ」の
歌詞の時の「君」で私を指差して頂きました!
まじで!分かる?!これがどれだけ凄いことか!
その前に私が「ゾロー!ゾロー!」と不憫な位に叫んでたおかげで
ゾロが私だけにくれた個人的サービス。
世界にただ一つのメモリアル。ミラクル。
だって、本番初日のゾロの動きでは
不特定多数っぽく指差してたもんねー!!!

<初日>
ナミ、ロビン、ゾロとハイタッチ。チョッパーにも触った!!!!!!!!!!!!
ゾロの動きを目で追いすぎて、正面からジェットスキーが来たことに全く無防備で
ずぶ濡れしたIブロック1列目が私達です。
隣の人は睫毛が取れてました。


<両方通して>
感動シーンもあるのですが、それ以外の
ギャグっぽいシーンで訳も分からず涙を流してる人がいて
“感極まって”というのでしょうか
「1年間、プレミアショーを待ってた!」という
感慨があったようです。

今年のゾロは、やたらと余裕の笑みで
「俺に惚れてんだろ?」って感じで憎い。憎らしい!

という訳で急遽、来週も行く事にしましたー!
お台場合衆国にちょっと行ってみようかとも
思ってましたがそれどころじゃありませんでしたー!


ところで、「仲間」というプレミアショーのオリジナル曲。
USJプレミアサマーの投稿コーナーのBGMに使われてますが
「JASRAC許諾」って書いてありますよね。
あれって、音源が商品って意味とは違うんですかね。
今年、9人Ver.になってて
いよいよ商品化?!って期待したいんですが。
 

PR