忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ネット復帰&プレミアショーチケット確保記念

インターネットのケーブルモデムの調子が悪くて
しばらくネットから離れていましたが
今日、修理に来てもらって、無事ネット復帰できることになりました。

そしてネット復帰と同時にプレミアショーチケットの手配です!

プレミアショーもサンジレストランも無事に希望の日を確保できました。

発売直後にサイトが重くなるのは予想してましたが
開始20分ほどでサンジレストランの最終日の最終回が終了していたのにはビックリ!
カレンダーが9月3日までしかない!

一次販売の数が少なかったのでしょうか。
やはり狙うのはみんな「最後」ってことなんですねー。

チケット販売サイトの混雑ぶりに驚かれた方も多いと思います。
私も去年そうでした。
でもプレミアショー自体が大☆混☆雑という訳ではなくて
発売開始直後に殺到するファンは当然千秋楽や初日などの
肝となる日を狙うので、その日の良い席がすぐに完売するだけで
それ以外なら1週間前でも余裕でチケットは買えます。

特に、千秋楽については「USJ」の熱いファンが
先行販売でチケットを押さえているので一般販売が始まる前から
プレミアシートが無くなっているものなのです。

「USJ」ファンというのはワンピースファンという訳ではなくて
演じている役者さんのファンであって、プレミアショーにかける
情熱は相当ですが、ワンピースに熱狂しているとは限りません。
だから、千秋楽の真ん中の前の方の席って意外とリアクションが
薄かったりするんです。

むしろ後ろの方で「何とか駆けつけた!」っていうワンピファンは
通路にキャラが通った時に腕がちぎれそうになるほど!
翌日声が出なくなるほどの熱狂ぶりなんです。

つまり!千秋楽は良い席でなくても全然OKです!
プレミアショーはそこら中で色んな芝居が展開されるので
どの席が自分にとっての「当たり」か分かりません。

千秋楽は他の日にはない「これが最後!」という想いが
役者にも客にも満ちていて、もう全身が色んな汁でぐっちょりです。

今回はわざわざ9月3日・4日と土日にラストをぶつけるという本気っぷり。
皆さん、是非夏の最後はUSJへ!!!!!

余談ですが、サンジレストランが8月20日(土)の夕方も
一次販売が終了してまして、これはインテ前日というミラクルです。
その日、「ロンバーズランディング」は腐った淑女の社交場となります。

普通にバラティエっぽい店構え…ここがサンジの海賊レストランの会場?!

IMG_20110617.jpg

http://usjwalker.fc2web.com/img/restaurant/restaurant_img/lombards_landing.jpg

胸が高鳴るわー!

今まで色んなイベントでワンピースメニューを食べてきて
一番おいしかったのは品川プリンスホテルのだと思うけど
銀座ワンピースレストランでスタッフとワンピトークするのが
とっっっっても楽しくて、多分、そういう交流系の楽しさを
味あわせてくれると期待してます!

 

PR