忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

何気ない日常の光景

USJプレミアショーのチケットをローソンで予約したら
すっかり安心してしまってロッピィで発券するのを
忘れていまして、締切ギリギリの今日、思い出して
何とかことなきをえました。危なかった-!

自転車でローソンに行って発券しようとしたら
予約番号以外にローチケ.comの会員IDも必要とかで
一度家に帰るはめに・・・・。

2度もローソンに行った私を慰めるためにハーゲンダッツを買いました。
特別な理由がない限り、ハーゲンダッツを買わない経済的に清らかな生活を
送っています。時代遅れの男になりたい。

せっかくローソンに来たのでUSJの年間パスを買おうと思ったのですが
あれって最初にUSJに行く日を指定しないといけないのですね。
7月14日のリハーサルに招待されれば14日に行くのだけれど
そうでなければ16日に行く訳で、まだわからないので
年間パスは買いませんでした。またローソンに行かないといけません。

7月14日のリハーサルに行く気マンマンで早くから
休みを取っているのですが、こういう時に限って・・・・

3月18日の私の誕生日に銀座ワンピースレストランに
行こうと早くから休みを取っていたら、チケットが取れずに…
更に震災の影響で営業休止という誕生日どころでない状況に…。

まぁ、せっかく休みを取ったから関西の友人に会ってもいいし…
って平日か・・・・。

==========================

西川貴教君が立ち上げたチャリティー企画の
STAND UP JAPANのTシャツが販売されることになりました。
http://www.cstr.jp/b/suj/

ここのサイトでは他にもチャリティーTシャツを色々紹介されてます。
http://www.cstr.jp/pr/pray/item/#pray_t

あと、クリックだけで募金ができるサイト
http://www.unilever-sabd.jp/

 

PR