忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏が来れば思い出す

金曜日が好きです。でも、土曜日がもっと好きです!

ルフィの麦わら ~海賊の高みへ~ エースのビブルカード付
http://p-bandai.jp/fashion-net/item-1000010803/

キャラクタースタンプ
http://www.pop-hankoya.com/item/11_tsp/index.html

【麦わら海賊団の本気ダンス】ワンピースをガチで踊ってみた@名市大
http://www.youtube.com/watch?v=awIBzsiifdk

今年初の素麺を食べました。

「あつさでパーになりました」というフレーズを使った
「みんなのター坊」というサンリオのキャラクターが大人の事情で
抹殺された事を、夏になると思い出します。

リラックマって突然ころがりこんできた居候の設定があって
おっさんくさい台詞を吐いていたと思うのですが
今は封印されているのでしょうか。

初期リラックマ?
http://ameblo.jp/celica-kanon/entry-10468045492.html
>ある日イキナリOLのカオルさん(25)の家にすみついていた
>着ぐるみのクマ。

こういう奴なんですよ!
人の家で勝手に菓子を開けてバリバリ食べてるような奴なんですよ!
 

PR