忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

ルフィの応援メッセージに協力し隊!

田中真弓さんの公認ファンサイトからのお知らせ

被災地にワンピース・ドラゴンボールグッズ、少年ジャンプを送ろう。
http://hamayoshi.exblog.jp/12333878/

東日本大震災応援専用ブログで
他の記事にも応援記事が満載なので是非ご覧下さい。
http://hamayoshi.exblog.jp/

で、私も未開封グッズを送るべく、過去に集めたグッズを探しています。

サニー号デビューの頃のマクドナルトハッピーセット。
微妙なデザインで、受け取ってもらえるのか不安。
(マクドナルドに失礼発言)
4才位の子供ならギリギリ遊んでもらえるか?

201103229goods1.jpg

今となっては珍しいフランキーグッズ。

201103229goods2.jpg

ストロングワールドの池袋サンシャイン展望台限定キーホルダー。
腐女子垂涎。

201103229goods3.jpg

これ、大人のお姉さんに買ってもらってお金を
寄付した方がいいんじゃなかろうかと思う逸品。

被災地の同志に向けて!届け!私の腐った元気玉!

201103229goods4.jpg

他にもお宝ザクザクの私の引き出しの奥。
日記で紹介しつつ、旅立っていくグッズを見送ろうと思います。

PR