忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

ワンピース ドームツアーとアリーナツアーの違い

アリーナツアーに行く日が決まったものの
内容が全く発表されずにチケットだけ早々に
発売されてて少し躊躇いますよね。

ドームツアーで楽しかったのはステージで
日替わりで内容も変わったので毎日行っても
楽しめそうだ、という感想を持ったのですが
アリーナツアーではステージがあるのかどうかも分かりません。

まずドームツアーでは前売り券は日にちを指定して購入しましたし
前売り特典もありました。
しかしアリーナツアーでは全期間共通のチケットしかなく
早期購入特典もありません。

そして一番の大きな違いは値段です。
ドームツアーは前売3000円、当日3500円だったのに対し
アリーナツアーは前売1800円、当日2000円なのです。

1800円というとONE PIECE展の前売り券や
横浜ランドマークホールでのメモリアルログの当日券の
値段ですね。

あれー、アリーナツアーって声優さん来ないのかなー。

展示と物販がメインなのかな・・・?

PR