忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

今日の名言

いざ何かを書こうとすると
自分がどれだけ年を取ったか、という内容になってしまうメランコリック。
メランコリックの意味はよく分かりませんが
梓みちよという名前が鮮明に思い浮かびました。
梓みちよという名前に聞き覚えのあるあなたに贈る言葉。

『自分の残りの人生で、今日が一番若い!』

だからやりたい事があったら今すぐやりましょうよ、と。
三日坊主でも。

さて、しょっぱなからメランコリックな叙情詩で始まりましたが
新年度に入って職場に新しい同僚ができました。
ワンピースファンらしいのですが、あんまり話す機会が
ありませんでした。
先日、職場にあった本をパラパラ見ながら
「あれ、このモデルさん、尾田先生の奥さんですよね?」ですって。

こ、こいつ。出来る!!

どんな写真かを言うと職種がばれるので
説明しませんけど、とても明るく、心和む写真でした。

PR