忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

動画紹介

日本のアニメに出会って人生が狂ったっぽい外人の酷い変態。
※下ネタ満載です。オナホが登場します。

Sukumizu Otaku Onapet Unboxing 6.0! - Meidocafe channel

ポテトちゃんと呼んでいるのは助手兼カメラマンのことみたいです。

上記動画の関連動画を見ていく内に辿り着いた動画です。

ポリスマン/GAL男宣言

統計情報を見ると、北米の若者に多く視聴されています。
初音ミクの、海外で受けている動画を見ると視聴層が
10代の女性とおっさんという組み合わせが多いのですが
若い男性に受けている動画は珍しいので「どこがいいのかなー?」と
不思議に思いました。

海外向けの日本の面白動画紹介サイトで取り上げられていたみたいですが。

このサイトを見ていくと、きゃりーぱみゅぱみゅが篠原ともえと同列で
紹介されていて可笑しかったです。
確かに同系列のような気がします。


安穂野香はサイアの方が好きです。
http://youtu.be/hV4psLHKmzM





PR