忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙の近況


話したいことがたくさんあります。

誕生日のワンピースレストランのチケットが取れなかったこと。

東京ドームのワンピースイベントの前売り券が完売していること。
転売屋か?転売屋なのか?

でも、スカパラの主題歌で元気を出そうと思います。

ふらりと足を伸ばした“ワンフェス”でダニーの生ウィアー!を聴けた運が
今、効いてきてるのかしら…。

《追記》
完売したのはチケットぴあのネット予約分だけでした!
セブンイレブンでは大丈夫です!
お騒がせしてすいませんでした…。

==================

空前のワンピースブームの中、姉から「映画は空気やね」的なことを言われましたが
全くもってその通りで言い返せませんでした。

3D映画、ワンピース部分は30分だという噂も聞きました。
今回の映画を見る意味を探すなら
「せめて大画面で見れば楽しめるかも」といった所でしょうか。

==================

さて、3月20日のバン博についての話題です。

入場には事前登録が必要なので、携帯で済ませました。
登録完了のメールにイベント参加に関する諸注意が書かれているのですが
「ばんぷれMANIAX」では撮影禁止だそうです。
…ガッカリ。
ただでさえ混雑するから、撮影許可したら大変なことになるんだろうと
思いますが、楽しみが半減です…。

クレーンゲームも買い物もしないので、展示を眺めるだけになりそうです。
まぁ、ステージの「矢尾ちゃんの部屋」を楽しんで来ます!
きただにひろしさんが出演されますし!
 

PR