忍者ブログ

夜弥(ヤミ)のオタク道(ウェイ)

ワンピースのことやオタクトーク。

続々と…

「ワンピースのコラボキャンペーンが始まるよ!」という情報を
2週間に1度くらいの頻度でお伝えしていた頃が懐かしい…。

デイリーポータルの記事から。
犬をチョッパーにする
それはチョッパーじゃなくてチョッパーマンですよ。

4月3日(日)「トリコ×ワンピーススペシャル」放送
ワンピースの本編との繋ぎは大丈夫なのかな?

ONE PIECE PIRATES WORK WEAR(オリジナルシャツ)
レディースのLが欲しいんです。

ワンピースフィギュア付き7&iヌードル
ルフィ、シャンクス、ローです。ローのポーズがイカす!

★「巨人×ワンピース」東京ドームで合体!
来場者1万人にオリジナルポスタープレゼントだそうです。

ええと、今日はそんなもんでしょうかね。
私はこれから新幹線の切符を手配します。もちろん京セラドームへ行くための切符ですよー。

==================

3月15日 セブンイレブンで「チョッパーまん」
3月18日 ご当地チョッパーレターセット
3月19日 3D映画「麦わらチェイス」公開
 土曜プレミアム「エピソードオブ チョッパー+」放映
3月20日 春コミ・バン博・(ワンピースレストラン)
3月23日 ワンピース記念切手
3月25日-27日 ワンピースドームツアー 京セラドーム
3月27日 インテックス大阪

つまり皆さん、体に気をつけて今年度を乗り切りましょうということです。
(インテックス大阪には行きませんが、載せておきました。)
 

PR